美容整形〜二重術(埋没法)

泣き寝入りなんかしねーわ

電話対応

5月29日に

再度カウンセリング予約メールをし


6月18日に見てもらうことに。


11日、事前に経過の写メを送れるなら

送っておいた方がいいかな?と思い

やり取りするメールフォームじゃ

画像を送ることができないので、

電話で問い合わせすることに。


対応、受付コンノ


🗣「前もってどんな状態が

画像が送れるなら送っておきたいんですけど、

メールフォームからは送れないので

他のアドレスとかってありますか?」


コ『それ送ってどうするんですか?』


🗣「(行くまでに日にちがあるから一ヶ月経ってから取れたとか思われたくないんだけど‥)

別に送れないならいいんですけど、

いま現在こんな状態ってことで

聞いたんですけど」


コ『左右差が気になるということですので

どっちみち院長先生に診てもらわなきゃ‥』


こいつバカ?

そんなのわかってるわ。

だから18日にわざわざ足運ぶんだろーが。


🗣「18日に行きますけど。

(話通じないから)じゃあいいです。」



不安で仕方なかったわー。



PVアクセスランキング にほんブログ村