美容整形〜二重術(埋没法)

泣き寝入りなんかしねーわ

再カウンセリング

6月18日

カウンセリング当日。


下のファミマ前で。



藤巻院長『左右差が気になるのですね、

再手術するとしたら8月ですか。

保証無なので別料金かかります。』


え?

左右差が気になるのですね?笑


誰がどう見てもおかしいだろ。

気になるだろ。

いやいや、これが私都合でね

幅変えたいとかならわかるけど。


一年以上経ってね言うなら想定内だけど。


完全なるそちらの腕の悪さですよね。


同意したら認める事になるもんね。


藤巻院長『詳しいことはカウンセラーに』

って任せる感じ。

あくまで自分は手術だけ。

あっさり相談終わり。めんどくさい感じ。


あんたがやった結果だよ。


その後ブログとか確認したら

医療レーザーやら皮膚関連の記事が多くて

二重術は得意でないんだろうね。



それから

カウンセラー三森にバトンタッチ。


三森『中には1か月で取れる方も多いので

そういった方は保証付けてますよ~』

『施術してみないと

取れる取れないわかりませんので~』

終始鼻で笑うような態度。


🗣「プロがわからないものなんて

一般人もっとわからないんだから。」

「別料金かかるのは納得出来ないので。」


一旦確認すると(誰にだよ)席外し、


三森『共立美容外科全体で

決まってることですので。』

『なかなか取れる方もあまりいないですし

そういう例がないので~なんとも〜』って

最初の言葉と矛盾。


『埋没法は糸で簡単に留めているだけなので』


話にラチがあかない。


片目分の料金+オプション料

合計7万位の見積もりを提示されました。


保証無しだと

何度もやり直さないといけない腕という事が

わかりました。


つくづく美容外科選びに失敗しました。


共立はどこの医院も

こんな感じなのでしょうか?


最近またはるな愛のCM流れてるね〜


泣き寝入りしてる人も

たくさんいるんだろうな〜


ちなみに施術を一緒に行ってやった友達は

取れてないけど左右幅違うし、

線がガタガタだよね。


こんな運良く2人して失敗するのかな。



最後にもらった見積もり。笑

むかついてクシャクシャにしちゃったけど。



PVアクセスランキング にほんブログ村