美容整形〜二重術(埋没法)

泣き寝入りなんかしねーわ

カウンセリング

クリニック選び。(⚠️重要)


S美容外科

S美容外科

共立美容外科

の順でカウンセリングへ行きました。


藤森院長

カウンセリング‥三森


なぜ共立美容外科にしたかというと、

普段は会社員なので

まとめての休みがGWしか取れない

(上2つの美容外科は院長の予約が埋まってた)為


その中でも、

腫れの少ないP-PL挙筋法を選びました。

元々よりも幅広めでお願いしました。


あとはリスクを減らす為に院長先生で。

女性という事もあり安心した気でいた


のもつかの間。


幅広に関しては、上2つの美容外科は

脂肪取りをオススメしてきたので

共立の院長先生にも確認したところ、

『必要ない』と言われました。


なのでちゃんと線つくんだな、と認識。

取れやすくなる

とかは一切言われませんでした。


言われてたら脂肪取ってくださいって

言いますし。


保証に関しても

また次の長期休みがいつ取れるかわからないし

一年の間に出来ないと思い無しを選択。


まさか一ヶ月も経たないうちに

取れると思わないからね誰も。


ここの美容外科は保証無しとかいう制度

作らないほうがいいと思う。笑


だって‥まぁ次回でいいや。


同時に

クレヴィエル(隆鼻)の相談もしたのですが

院長先生は、

ずっとヒアルロン酸ヒアルロン酸と言っており

クレヴィエルを知らない?のか

キョトン顔して『あとで確認してみます』と。


大丈夫かよと心配になりましたが。

もうカウンセリング行く時間もないし

GWは予約が埋まっちゃうだろうと想定して

予約金の五万円を支払いました。


いま思えばこれが間違いだった。





PVアクセスランキング にほんブログ村